阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

「ステファノ ビジ」 ネクタイ オーダー会

  • 更新日: 2014/7/10
  •  
  •   mixiチェック

◎7月13日(日)正午~午後6時
◎1階 ネクタイ

「ステファノ ビジ」ネクタイオーダー会のお知らせです!
今回も、関西地区では阪急メンズ大阪限定のオーダー会となりますので、このチャンスを是非ともお見逃しなく!

イタリア・ミラノで創業し、3代続くネクタイメーカーである「ステファノ ビジ」は、クラシックでありながらも洗練されたモダンなデザインが特徴。

画像1
今回のオーダー会では2015年春夏の新作コレクション生地の中からお選びいただき、
ネクタイのモデル、大剣幅、長さなどをお好みにカスタマイズしていただけます。

「柄は好みだけど、もう少し剣幅にボリュームがほしいなぁ・・・」や「インポートタイは長すぎて・・・」と思っていらっしゃった方は、是非この機会にこだわりの1本をお作りください。

モデル:レギュラー:17,280円~
     クアトロピエゲ:20,520円
     セッテピエゲ:22,680円
大剣幅:7cm~9.5cmまで0.5cmピッチ
長さ:ご自由にお選びいただけます。

その他、裏地やイニシャルなどのオプションもアップチャージでお選びいただけます。

画像2
なお、当日はデザイナーであるステファノ ビジ氏が来店し、生地のチョイスなど直接オーダーを承ります。
日頃Vゾーンのコーディネートで、お悩みの事などがあれば、是非ぶつけてみてください。
作り手ならではの意見や、熱い想いを感じることが出来る事と思います。




デザイナー本人とお話しいただきながら、オーダーできる数少ない機会ですので、お近くにお越しの際は是非店頭に足をお運びください。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/12/05 更新