阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】ポケットの荷物を収納!ガレリアントのクラッチバッグ

  • 更新日: 2014/11/23
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ
街中で、見かけることの多くなった「クラッチバッグ」。
男女ともに小脇に抱えるスタイルが、定着してきています。
今回は、いつもあまりバッグを持たない男性にオススメしたクラッチバッグをご紹介いたします。

スラックスのポケットに財布や携帯を入れると、シルエットが崩れてしまいがち・・・
特にタイトなシルエットなら気を使ってしまうことはありませんか?

そんな普段ポケットに入れているアイテムをスマートに携えることが、できるミニクラッチがガレリアントから登場。

○ガレリアント ミニクラッチ 20,520円

上品なシボ感ある素材を使用しておりジャケットスタイルで合わせていただくと、ダンディな印象に。
また、アウターなどで全身の配色が暗めになりがちなこの季節には、オレンジやブルーがアクセントカラーにオススメです。

中を開けると、ファスナー付きのポケットもあり、仕分けしやすい作りになっています。

サイズ違いのドキュメントケースもご用意しております。
収納するアイテムに応じてサイズを選べるのも嬉しいですね。

(右)
○ガレリアント ドキュメントケース 27,000円

ポケットが携帯や財布で膨らんでいる男性への、プレゼントにもオススメのバッグです。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/10/28 更新