阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】レトロ プレシャス~ゴールドの金具がアクセント「トフ&ロードストーン」~

  • 更新日: 2015/3/25
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ
暖かな日も多くなり、いよいよ春到来を感じる今日この頃。
桜が咲き、希望を胸に新たな生活のスタートを切る春!
しかし花粉症に悩まされておられる方には辛い季節かも知れませんね。
ちなみに私もその一人です。。。
阪急メンズの4月は「レトロ プレシャス」と題し、レトロだけど新しい!バッグをぜひ新生活のスタートにお使いいただければとご提案させていただいております。

真鍮でつくられたゴールドの金具が、アンティークな雰囲気を醸し出す、「トフ&ロードストーン」のバッグ。

この春阪急メンズ限定でご用意したのは、本物?と思ってしまいそうな、リザード柄に型押しされた艶感のある革を使った、ブリーフケースとドキュメントケース。

モデルはVブリーフと呼ばれるシンプルで人気のあるブリーフバッグ。
形はシンプルに、素材はエキゾチック風に仕上げられた他にはないバッグです。
■トフ&ロードストーン
価格:59,400円

ドキュメントもA4サイズが入り、ビジネスでも使えるバッグです。
小脇に抱えるスタイルのバッグを持たれる方も多くなり、「ちょっと人とは違うのを持ちたい!」とお考えの方にオススメしたいアイテムです。
■トフ&ロードストーン
価格:42,120円

【Show Window Decoration】
阪急メンズ大阪各売場で写真を展示。
ふと足を止めて目をやると、セピア色が懐かしさを感じさせてくれ、昔を思い出し頬が緩むような写真が、収められています。
このマネキンと一緒に、ぜひ足を止めご覧いただければと思います。

カジュアルスタイルの春のおでかけには、こちらのバッグはいかがでしょうか。

【バッグ】馬具作りの技術が活きる「ギベール」のバッグ

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/09/20 更新