ザネラートの代名詞でもあるポスティーナ。阪急メンズ別注デザインはダークカラーとカモフラージュのコンビネーションです。
カラー:ネイビー、グレー
価格 :81,000円
ワシントンも阪急メンズ別注デザインで登場。縦型のトートバッグですっきりとしたシルエット。全体にあしらわれたカモフラージュ柄がコーディネートのポイントになってくれそうです。
カラー:ネイビー、グレー
価格:82,080円
季節の素材に、落ち着いたダークトーンのカモフラージュ柄で、夏の装いにより一層ラグジュアリーな雰囲気を添えてくれそうですね。ぜひ、一度店頭でお試しくださいませ。
【Show Window Decoration】
阪急メンズ6月のテーマはグローバル バケーション。
舞台は地中海、ザキントス島にあるビーチです。日本では見られないような絶妙なコントラストのビーチです。(なんでも、映画『紅の豚』の舞台になった場所だそう…)
スーツを脱いで、あなただけの夏の休暇を。普段のビジネスバッグを持ちかえると、夏の気分もより一層盛り上がりそうですね。
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
2020/1/25 更新
2021/01/20 更新