阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【革小物】『Whitehouse Cox』

  • 更新日: 2015/9/30
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 革小物
『Whitehouse Cox』(ホワイトハウスコックス)から阪急限定商品が入荷いたしました!!
ホワイトハウスコックスは1875年にイギリスで創業。乗馬用の鞍や手綱などの高品質な馬具からスタートしたブランドです。100年以上にも及ぶ長い歴史の中で現在のブライドルレザーの商品も当時と同じ製法で作られています。

使うほどに手馴染みが増し、色艶も深みを増していくブライドルレザーのエイジングぶりが人気のホワイトハウスコックスから、阪急限定のネイビー×オレンジをご紹介いたします。

ラウンドジップ長財布 47,520円
名刺入れ 17,280円
キーケース 17,280円

今回の阪急限定のおすすめは定番では展開されていないこの2型です!!

長財布(小銭入れ付き) 42,120円
BOX型小銭入れ 18,360円

すでに展開のある定番の長財布よりも横に1cm長くなり、日本札もスムーズに入るようになりました。さらに底までマチがあるので、お札や領収書などもたっぷり入るようになっています。

メンズの小銭入れでは定番のBOX型小銭入れも、横に少し長くすることで後ろにクレジットカードサイズのポケットができました。電子マネーカードなどを入れるととても便利です。

オンラインショッピング

【Snow Window Decoration】

阪急メンズ10月のテーマは『クール ロンドン』

この秋のブリティッシュスタイルにネイビー×オレンジの小物をきかせてみてはいかがでしょうか?

すべて数量限定になっております。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/08/14 更新