阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【シーズン雑貨】こだわりの手袋で冬の装いにワンポイントを!

  • 更新日: 2015/12/7
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 シーズン雑貨

防寒性だけでなく、ファッション性も年々高くなってきている紳士手袋。
大切なパートナーに、お世話になったあの人に、今年頑張った自分へのご褒美に、手袋はいかがですか?

画像1
デンツ
31,320円


“あまりの着け心地の良さに着けていることを忘れてしまう”ということから「シークレットフィット」と謳われる「デンツ」のレザーグローブ。
手に馴染みやすいディアスキン(鹿革)とハリスツイードのコンビが、なんともクラシカルな印象を与えてくれます。

画像2

過去に何度か作られていたシリーズですが、今年はスナップボタンのデザインを変えて復活いたしました!
今までのスナップボタンよりも、モダンで高級感漂うデザインになっています。
着け心地は自信を持ってオススメできます!

画像3
アルタクラッセ カプリガンティ
37,800円


東京六本木のグローブブランド「アルタクラッセ カプリガンティ」より、フランスの老舗タナリー「ARLIC」社のフレンチシープ革を使用したレザーグローブ。

画像4

実際に着用した感想は、「張り感がありながらも、なめらか!」でした。

ニット裏地のタイプでは珍しく、手のシルエットが非常にきれいに出ているの特徴です。

画像5
セルモネータ
25,920円


セーターのようなローゲージニットを甲部分にあしらいながらも、小指部分と掌部分はやぎ革を使い、手首部分にはベルトが付いている、と装飾性豊かな一双となっております。
かわいさと格好よさのバランスがすごく良い一双です。
ニットだと可愛すぎるし、オールレザーは少しラギットすぎるかな?という方へのプレゼントにおすすめです。

以下のブログでも、冬の装いにワイポイントのアクセントを添えるアイテムをご紹介しています。
▼【シーズン雑貨】思い出に残るクリスマスギフトを~ツイード手袋編~
▼【シーズン雑貨】思い出に残るクリスマスギフトを~カシミヤマフラー編~

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/07 更新