阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】~X'masのプレゼントにとっておきのジュエリーを~vol.4

  • 更新日: 2015/12/14
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品
紳士洋品雑貨アクセサリー売場から、もうひとつご紹介させていただくブランドは「LINKS of LONDON」(リンクスオブロンドン)。
25周年を迎えたこちらのブランドは、タイムレスであると同時に革新的なデザインで他のブランドとは一線を画しています。
数あるアイテムの中から、今回は人気のブレスレットをご紹介。
ブランドのアイコン的なブレスレットに、今シーズントレンドのカーキをベースにした日本限定モデルが登場!
シックなアースカラーは、シーンを選ばず着用できるので、コーディネートの幅も広がります。
ペア着けやギフトに最適です。

「リンクスオブロンドン フレンドシップブレスレット」
カーキ×イエロー系 28,080円

「リンクスオブロンドン フレンドシップブレスレット」
カーキ×ピンク系 28,080円

なお、12月25日まではトルグ部分の刻印を無料(通常1,080円)でさせていただきます。※お渡しの予定は3日後でございます。
是非この機会に大切な人へのギフトやペアでいかがでしょう!

紳士洋品雑貨アクセサリー売場には、その他にもおススメのアクセサリーブランドがございます。
プレゼントにぴったりのジュエリーをたくさんご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。
↓↓↓こちらのブログも是非ご覧ください↓↓↓
▼~X'masのプレゼントにとっておきのジュエリーを~vol.1▼
▼~X'masのプレゼントにとっておきのジュエリーを~vol.2▼
▼~X'masのプレゼントにとっておきのジュエリーを~vol.3▼

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/07 更新