阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】SPEKTRE(スペクトレ)~個性派ぞろいのサングラス~

  • 更新日: 2016/6/1
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品
阪急メンズ6月のテーマはサザン バケーション。
リオオリンピックも間近に迫り、注目されている中南米にスポットをあてています。
阪急メンズではそんな世界の文化人が愛した中南米のリゾート地で、自分の時間を大切にする男性をイメージし、洗練されたリゾートカジュアルスタイルをオススメしています。
そんなリゾートカジュアルには欠かせないサングラス。
数あるブランドの中から本日紹介するブランドはSPEKTRE(スペクトレ)。2009年にイタリア・ミラノでスタートしたアイウェアブランドで、デザイナーでもあるニコロ・ポッキー氏のアーティストらしい個性的なフレームやカラーが勢ぞろいしております。

かなり個性派のこちらのサングラスは、鼻にかけるブリッジがないモデル。ユニークなデザインですが、顔なじみのよいボストン型なのでスマートにかけていただけます。

METRO2(GOLD) 35,640円

こちらはグレーのフレームに、ミラーレンズが夏っぽさを感じさせるサングラス。おしゃれなリゾート感を演出していただけます。

QUENTIN 30,240円

こちらは今年トレンドのダブルブリッジの変形タイプ。丸レンズがさらに今年らしさをアップ。
ブリッジのゴールドが高級感と存在感を出してくれます。

COSMOPOLIS 41,040円

【Show Window Decoration】

仕事帰りに友人と訪れたBar。友人とモヒートとシガーを楽しんでいると・・あれ、あんなところに素敵な女性。
「よかったら一緒にいかがですか?」

売場ではまだまだご紹介できていないサングラスもご用意しております。
是非夏のお出掛け前に、注目されること間違いなしのサングラスを手に入れてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/10/19 更新