阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ネクタイ】penrose(ペンローズ)~ゴージャスな中にもシックさを採り入れて~

  • 更新日: 2016/11/23
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ
11月も残すところあと数日。
街中では色鮮やかなイルミネーションを見かけることも多くなりましたね。
阪急メンズ12月のテーマは「プレミアム シャイニー」。近代的かつモダンな雰囲気をテーマに、クリスマスムードが高まってくるこれからの季節にふさわしい、おすすめ商品をご紹介いたします。
ネクタイ売場より、インポートブランド「penrose(ペンローズ)」のご紹介です。

「penrose(ペンローズ)」
2008年に「DUCHAMP(ドゥシャン)」の元オーナーにより、英国にて創業されました。
すべてのデザインをイギリスのアトリエでおこし、こだわりの色出しや、他のネクタイにはないエレガントかつ華やかな模様で、独自の世界観を築いています。

ブルーをベースにしたネクタイは、エレガントな中にも男性らしさがあり、上品に胸元を演出してくれます。
penrose(ペンローズ)ネクタイ
価格:各19,440円~

イエロー、ゴールド系は少し派手めにはなりますが、英国らしさを醸し出すゴージャスでクラシカルな印象になるので、パーティーシーンなどにはおすすめです。

ピンク、パープル系は、やはりとても鮮やかでインパクトがありますね。
独特な織柄と、結んだ時の重厚感がひときわ目を惹きます!
その他にも色柄豊富にご用意しておりますので、是非店頭でお手に取ってご覧ください。

【Show Window Decoration】
非日常的空間で、優雅に過ごすクラス感のある男性をイメージしています。
お洒落なスーツに身を包み、「さて!今日は何色のネクタイの気分かな....」
クリスマスパーティーに出掛ける前の心躍るワンシーンを表現しています。

いかがでしたでしょうか。
12月は家族や友人と集まる機会も多くなる時期です。
ご紹介したペンローズのネクタイ!お出掛けの際のコーディネートに是非、取り入れてみませんか。
ネクタイ売場では、その他ブランドも数多く取り揃えておりますので、是非店頭にてご覧ください。
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/09/20 更新