阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ネクタイ】ニットタイコレクション!!

  • 更新日: 2017/5/13
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ
段々と暑くなってきてスーツの衣替えをした方も多いと思いますが、ネクタイもニットタイに衣替えしてみてはいかがでしょうか?
本日はネクタイ売場より、おすすめの3ブランドをご紹介します!

「SOZZI(ソッツィー)」
シンプルなニットタイは夏の定番アイテムではないでしょうか。
夏ということで明るい色のものも多いですが、サマーダークカラーもおすすめです。
涼やかな印象を演出しながらもキリッときめたいときはダークカラーで。
ただ濃いというわけではなく、やわらかな色合いに仕上がっているので、ダークな印象になりません。
ネイビー、ブラック、ブラウン、グレーというビジネスに使いやすいカラー展開で、スーツとも相性ばっちりです!!

「ソッツィー」
ネクタイ 各11,880円

「GALLO(ガロ)」
ベーシックなニットタイはもう一本お持ちだという方には、こちらのお色目が特徴的なニットタイはいかがでしょうか?
独特な色使いと編地による上品な仕上がりが魅力です。
白やブルーといった爽やかな色のシャツとこちらの彩り豊かなニットタイを合わせることで、華やかなVゾーンを演出できます。

「ガロ」
ネクタイ 17,280円

カラーバリエーションも豊富にご用意しております。
シャリ感のある手触りで涼しさを感じさせながら、かつ重厚感もあるこちらのニットタイは
ギフトにもおすすめです!

「ガロ」
ネクタイ 各17,280円

「BREUER(ブリューワー)」
こちらはリネンの入った素材で、シャリ感のある手触りが特徴的です。
ネイビーの入ったボーダーのニットタイはカジュアルになりすぎず、ビジネスシーンはもちろんジャケット・パンツスタイルにも最適で、ワードローブに1本あると非常に重宝します。

「ブリューワー」
ネクタイ 各17,280円

ダンガリーシャツやリネンシャツに合わせてカジュアルスタイルを楽しみませんか?
シャツ一枚よりもぐんとオシャレに見えますよ!

「ブリューワー」
ネクタイ 17,280円

ただノータイにするのがクールビズではなく、相手に涼しげな印象を与えるのがクールビズではないでしょうか。
ニットタイで夏ならではのオシャレを楽しんでみてください!

お近くにお越しの際は是非売場にお立ち寄りくださいませ。
販売員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/10/19 更新