阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ソックス】「野富(のうとみ)」の職人技が光るオリジナルデザインソックスのご紹介

  • 更新日: 2017/5/31
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 ソックス売場
阪急オリジナルブランド「野富(のうとみ)」。奈良は靴下の町と呼ばれる広陵町に工場を持つ老舗のソックスメーカーが、その高度な職人技を駆使して作り上げたショートソックスが入荷しました。
他に類を見ない芸術的で革新的なデザインと、滑らかな履き心地を兼ね備えたこだわりのソックスには野富(のうとみ)の想いが詰め込まれています。

素材にこだわったとても細い糸で緻密に編まれており、柔らかく滑らかな肌触り。光沢を放ち、目を惹く美しい仕上がりは野富(のうとみ)の技術の高さを物語っています。

ソックスを作り上げる最後の仕上げのつま先の縫い合わせはミシンでの始末が多い中、野富(のうとみ)は職人が1足ずつ丁寧に編み合わせているため、ごわつきが無くストレスのない履き心地です。手間がかかっても、この始末が仕上がりや履き心地を左右します。

繊細なデザインを足裏・かかと・つま先・履き口にまで表現。正確な技術と丁寧な作業がこのデザインを実現させています。また、目を惹く個性的な色使いは野富(のうとみ)ならではの美しさです。

見る角度によって表情を変える楽しいデザインは、大人の遊び心をくすぐります。
高品質で珍しいデザインのソックスはギフトとしてもおすすめです。

ショートソックス
価格:1,296円
サイズ:25~26cm

ご紹介した他にも、デザインやカラーバリエーション豊富にご用意しています。
職人技が光る高い技術で作られた野富(のうとみ)のソックスを、是非店頭でお手に取って御覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/09/20 更新