阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】「SANDAST(サンダスト)」セレブリティにも愛用者多数!ロサンゼルスを拠点とする“モダン・ヴィンテージバッグ”

  • 更新日: 2017/5/31
  •  
  •   mixiチェック

◎5月31日(水)~6月6日(火)
◎1階 バッグ売場
2006年、アメリカ・ロサンゼルスで創設された「SANDAST(サンダスト)」。メイドインアメリカにこだわり、“モダン・ヴィンテージ・ルック”という独自のコンセプトを追求しています。経年変化をリアルに表現したレザーは、アメリカの有名タンナー「ホーウィン社」の上質なレザーに門外不出の加工を施すことで生まれたもの。無骨なだけでなく、最高級のマテリアルを使用することで生まれる気品は、ジョニー・デップをはじめとするセレブリティ達を虜にしています。

ハリウッドスターのブレイク・ライブラリーと共同開発した究極の一品。ビジネスバッグとしても、トートバッグとしても使えるサンダストの新定番。クセのな いシンプルなデザインと、門外不出のエイジング加工が組み合わさることで、唯一無二の存在に。外前後に大きなポケットが付き、収納力も抜群です。

トートバッグ 128,499円

最高級の革を使い、最高級のパーツを用い、熟練した最高の職人が作った心のこもった鞄。ビジネスユースにも使えるシンプルなデザインながら、サンダストのモダン・ヴィンテージテイストの前2つポケットが、プライベート使いにも耐える絶妙なハズシを体現しています。

ブリーフケース 135,000円

エイジング加工を施した最高級のアメリカンレザーと、岡山県の有名デニムメーカー「クロキ」のデニム生地を組み合わせたショルダーバッグ。セルビッジデニムを使用することで、丈夫さと素材感を両立。どのようなシーンにおいても、柔軟でありながらモダンヴィンテージの感触を与える逸品です。

ショルダーバッグ 69,800円

永遠のクラシックであるボストンバッグに対するサンダストの答え。仕事にも小旅行にも使える小ぶりなボストンバッグです。小ぶりながらも収納力は抜群。ショルダーベルトがつき、肩にも掛けられる2wayスタイルは、オンオフ問わず大活躍間違いなしです。

ボストンバッグ 95,500円

セルビッジデニムを用いた日本先行発売のトートバッグ。ハンドル部分には肩掛けもできるショルダーベルトが用意されています。内側と外側にポケットが付き、サイズも普段使いにぴったり。

トートバッグ 79,800円

阪急メンズ大阪でサンダストが見られるこの機会に、是非ご来店下さい。お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/10/01 更新