阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「TATEOSSIAN(タテオシアン)」~グラフィックなカフリンクスを~

  • 更新日: 2017/8/28
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品売場
本日紹介させていただくのは「TATEOSSIAN(タテオシアン)」のカフリンクス。
ロバート・タテオシアンにより1990年に設立されたロンドンを拠点とするカフリンクスのトップブランドです。
タテオシアンといえば特徴的なデザインが人気ですが、今回はグラフィックなデザインのもの。
派手ではないですが、一味違うタテオシアンならではのカフリンクスはいかがでしょうか。

エナメルで色を施したこちらは、鮮やかな色の組合せが袖口を引き立てます。
今回ご紹介するシリーズは全てチタニウム素材で、軽いところも魅力です。

カフリンクス 38,880円

こちらも同じくエナメルで色づけ。
縦のラインにドットが入ったグラフィックなデザインは控えめながら、タテオシアンらしい個性が光ります。

カフリンクス 38,800円

こちらはリバーシブルで使えるタイプ。
ブルーの細かなラインは爽やかに、濃いブルーは小振りで引き締め色として使えます。

カフリンクス 35,640円

シンプルなシルバーですが、デザインはタテオシアンならでは。
少しだけ遊び心のあるこちらはギフトにしても喜ばれそうです。

カフリンクス 35,640円

この他にもたくさんのシリーズをご用意しております。
是非、いつものスーツスタイルにカフリンクスを取り入れてみませんか?
係員一同、お客様のご来店をお待ちしております。

「TATEOSSIAN(タテオシアン)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/08/12 更新