阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【アンダーウェア】NEWブランド「sunny voice(サニーボイス)」が登場!

  • 更新日: 2018/3/7
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 アンダーウェア売場
つるつる滑らかな肌触りと優しい色使いで他にはないデザインが魅力の日本のアンダーウェアブランド「sunny voice(サニーボイス)」阪急メンズ限定デザインをはじめブランドの個性が光る魅力的な商品をご紹介いたします。



やさしいピンクとバラが上品な印象の阪急メンズ大阪10周年記念限定のボクサーパンツ。阪急メンズ大阪10周年にちなみ10個のバラをあしらったデザインをあえて側面にもってくるところがほかのブランドには見られない「sunny voice(サニーボイス)」の特徴です。

ボクサーパンツ 6,899円
サイズ:M・L

黒のワントーンに側面はグリーンのデザインがシンプルでかっこいい男らしい阪急メンズ限定のボクサーパンツ。こちらも側面のみにデザインをもってくることで飽きのこない一枚に仕上がっています。

ボクサーパンツ 6,899円
サイズ:M・L

白のパレットに発色の良いグリーンの絵の具をたらしたようなアーティスティックなボクサーパンツ。あえてグリーンの濃淡を出すことで一枚の水彩画のような芸術性が垣間見えます。「sunny voice(サニーボイス)」のデザインに対するこだわりを感じる一枚。

ボクサーパンツ 6,899円
サイズ:M・L



今回ご紹介しきれなかった個性的で魅力的な商品が多数ございます。ぜひ店頭で最高の肌触りをお試しください。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

「sunny voice(サニーボイス)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/07/04 更新