阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士靴】「DOVER(ドーヴァー)」パターンオーダー会開催!

  • 更新日: 2018/3/7
  •  
  •   mixiチェック

◎3月14日(水)~20日(火)
◎1階 紳士靴
妥協しない品質主義によって、優れたジャパンメイドの靴を作り上げる東北山形のシューメーカー「宮城興業」とタッグを組んで生まれたブランド「DOVER(ドーヴァー)」。阪急メンズ大阪にてパターンオーダー会を開催いたします。
履き心地が良いのはもちろんのこと、価格をぎりぎりまで抑えたコストパフォーマンスの高さはジャパンメイドだからこそなしえる技。そんなドーヴァーの店頭でのお取り扱いを一部ご紹介。

フルブローグに少し丸みを帯びたシルエットはシャープなシルエットが得意でないという方にもおすすめ。ガラスレザー、ラバーソールなので天候に左右されず履けるのも魅力。
29,160円

(左)ベーシックなデザインにガラスレザーの光沢感が映える一足。タン裏にパッドがはいっているため、甲が低くて羽がぴったり閉じてしまう方は一度試して欲しい一足。
29,160円

(右)カジュアルにも好相性なのが嬉しいダブルモンク。スウェード素材と丸みのあるシルエットで柔らかい雰囲気に。
29,160円

【オーダー詳細】
デザイン:約7種類
カラー:約11種類
ライニング:3色
ソール:レザーもしくはラバー
サイズ:23.5cm~27.5cm
価格:46,440円から
納期:約50日後のお渡し予定
<オプション>
両爪、ヤハズ仕上げ:+1,620円
チャネル仕上げ:+2,700円

阪急メンズ大阪にて、取扱いスタート以来、徐々に人気の出てきた国産ブランド「ドーヴァー」。ぜひ一度お試しくださいませ。ご来店、お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/07/04 更新