阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】「ペッレモルビダ」「カツユキコダマ」より注目の阪急別注アイテムが登場!

  • 更新日: 2018/4/18
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
人気ブランドの定番の商品にワッペンがついた大人の遊び心をくすぐるバッグやブランドで今までになかったモデルがメンズ大阪に満を持して登場。注目のアイテムをご紹介いたします。

「ペッレモルビダ」 ボストンブリーフ 62,640円

こちらもブランド定番「Maiden Voyage」シリーズの素材の心地よいタッチのレザーを使用したコンパクトなサイズのボストンはゼロからデザインを起こした完全別注品。ハンドルもやや長めにデザインされておりマチも広めなので一泊程度の出張でもお使いいただけます。

「ペッレモルビダ」 ボストンバッグ 79,920円 

先ほどと同じく「Maiden Voyage」シリーズのボストンバッグから本体のレザーと同素材のワッペンがついた阪急別注アイテム。ベルト部分はあえてラフにハズして使っても、こなれ感を演出できます。
ベルトと被せが大人のラグジュアリー感溢れる仕上がりを感じさせるだけでなく、さりげないワッペンが上品な遊び心を主張します。

カツユキコダマからはメンズ大阪10周年を記念する相良刺繍が入ったバックパックが登場。
相良刺繍とは中国三大刺繍の一つで、生地の裏から糸を抜き出して結び玉を作り、これを連ねて模様を描いていく技法です。非常に技術と時間を要しますが、とじ糸がなく糸が引っかからないのでどんな刺繍よりも丈夫という特徴があります。

「カツユキコダマ」 バックパック 81,000円

ボディバッグにもなるブランド定番のバックパック。
バックのポケットは13inchまでのパソコンとタブレットが収納できるスリーブを完備し、高いポテンシャルを発揮。背中には4層の芯を入れ、背当たりを軽減するとともに、バッグの型崩れを防止しています。
ストリートな若々しさとフルレザーによる大人の存在感の中に相良刺繍のワッペンが絶妙なカジュアルを演出します。

「カツユキコダマ」 縦型トートバッグ 63,720円

カツユキコダマ初となる縦型トートバッグに相良刺繍が入ったモデルを阪急メンズ大阪で先行販売。
トートバックの中はビジネスでも使えるよう中央にタブレットなどを収容できるファスナーつきポケットを完備。デザインだけでなく機能面にも優れた別注品です。

皆様のご来店お待ちしております。

「PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

「KATSUYUKIKODAMA(カツユキコダマ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/10/19 更新