阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「TATEOSSIAN(タテオシアン)」~10周年記念限定カフリンクスのご紹介~

  • 更新日: 2018/4/28
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品売場
阪急メンズ10周年記念限定アイテムとして、タテオシアンから美しいカフリンクスが登場しています。
ロバート・タテオシアンにより1990年に設立された、ロンドンを拠点とするカフスのトップブランド「タテオシアン」ならではのアイテムです。

シグネチャーダブルラウンドシリーズのカフリンクスをアパタイトの石で仕上げた阪急限定のアイテム。
シルバーの土台のサイドは同系色のエナメルで囲い、カボションシェイプのアパタイトをはめ込みました。
引き込まれるような透明感のあるグリーンが袖口を彩ります。

阪急限定の世界で10個しか生産していない限定品。
そのひとつひとつにシリアルナンバーが付いている貴重なアイテムを是非この機会に!

カフリンクス 82,080円

エタニティシリーズのカフリンクスはビジネススタイルにもしっくり馴染みます。
シルバーの流れるような曲線に、エナメルで色づけした上品なアイテム。

カフリンクス 46,440円

ガラスの中にウォータートルマリンを入れたカフリンクス。断面がスイカのようなトルマリンが目を引きます。
トルマリンには水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれています。集中力や理解力を高めてくれるパワーもあるといわれる石を身につけてみてはいかがでしょうか。

カフリンクス 92,880円

このほかにもたくさんの種類をご用意しておりますので、是非ご来店くださいませ。

「TATEOSSIAN(タテオシアン)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/09 更新