阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」ジャーニーコレクションが登場!

  • 更新日: 2018/6/6
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ売場
「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」から、「THOMAS MASON(トーマスメイソン)」生地のジャーニーコレクションが登場。快適さと機能性に優れた1枚です。

出張や旅行の際に快適さと機能性が求められていることを受けて誕生したジャーニーコレクション。特殊な生地加工により、楽にアイロン掛けができ1日中シャツがフレッシュでパリッとした状態を保てます。

超長繊維コットン等の原材料を使用し、イタリアで紡織を行い、高い透湿性、柔軟性、および光沢を備えた生地を作り上げました。特殊な加工により、繊維それぞれが平行になり、、特別なケアを必要とせずに、形状と当初の色ときちんとした見た目を維持します。

「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」では、ジャーニーコレクション生地を用いて4型ご用意。襟型は、タイドアップに最適なワイドカラー。シルエットは、背タックの入ったコンフォートフィットというややスリムのシリーズを採用。カラーは、ホワイトツイルとサックスブルーの千鳥柄です。

ストライプは、爽やかな色味のサックスブルーとはっきりしたネイビーの2色です。定番のストライプは、ジャケットやタイの色目を選ばず合わせやすいこと間違いなし。

シャツ 「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」
価格:各 15,120円

綿100%でありながらシワになりにくく、パリッとした生地感を維持できるジャーニーコレクション。出張や旅行の際に使いやすい1枚です。
皆様のご来店、お待ちしております。

「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/07 更新