阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「TATEOSSIAN(タテオシアン)」~ゴールドのカフリンクスで華やかさを~

  • 更新日: 2018/6/23
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品売場
ロバート・タテオシアンにより1990年に設立されたロンドンを拠点とするカフスのトップブランド「TATEOSSIAN(タテオシアン)」。
今回ご紹介するのはローズゴールドのアイテム。
どちらかというとシルバー色が多めのタイバーやカフリンクスですが、時にはローズゴールドのアイテムで華やかにしてみてはいかがでしょうか。

シンプルなスクエアのカフリンクス。表面の上部にはさりげなくタテオシアンの文字が刻まれ、シンプルながらお洒落心のあるデザインです。

カフリンクス 74,520円

古代ローマのフローリングにも使われていた模様をモチーフにした美しいカフリンクス。真ん中にはタイガーアイがセットされています。

カフリンクス 68,040円

特徴的なデザインが人気のタテオシアンですが、中でもムーブメントやギアタイプは特に人気。お馴染みのモチーフもローズゴールドの縁取りでさらに注目度がアップ。

カフリンクス 42,120円

タイバーもゴールドで華やかに。つやのある表面にタテオシアンのロゴが刻まれ、ギフトなどにもぴったりです。

タイバー 38,880円

このほかにも素敵なデザインのカフリンクスやタイバーをご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

「TATEOSSIAN(タテオシアン)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/07 更新