阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【アンダーウェア】「SUNNY VOICE(サニーボイス)」新シリーズのご紹介!

  • 更新日: 2018/6/27
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 アンダーウェア売場
滑らかでさらっとした履き心地と、他には無い大人なデザインが魅力のブランド「sunny voice(サニーボイス)」の新シリーズが登場!夏に嬉しい涼しげで爽やかなデザインと、白のボトムスでも透けにくいカラーが特徴です。

全体的に、様々な幾何学柄がデザインされたブルーのボクサーパンツ。今の季節にぴったりのクールなカラーがおすすめです。

ボクサーパンツ 6,899円
サイズ:M・L


爽やかなホワイトカラーにデザインされた花や植物が印象的なボクサーパンツ。少しかすれたデザインにすることで、氷の表面のような涼しい印象を与えてくれます。

ボクサーパンツ 6,899円

サイズ:M・L


側面からバックにかけて、いろいろな花がデザインされた優しいキャメルカラーのボクサーパンツ。デッサンされたようなタッチのアーティスティックな花が目を引きます。

ボクサーパンツ 6,899円

サイズ:M・L




ぜひこの機会に、極上の履き心地をお試しください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

「sunny voice(サニーボイス)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/04 更新