阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ソックス】優れた履き心地にこだわる日本発のNEWブランド「RoToTo(ロトト)」のご紹介!

  • 更新日: 2018/8/15
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 ソックス売場
『一生愛せる消耗品』をコンセプトにした上質で快適な履き心地にこだわる、日本発のソックスブランド「RoToTo(ロトト)」が新登場!国内一のソックス生産量を誇る奈良県広陵町で、熟練した職人により製造され、動きやすさ・クッション性・丈夫さを兼ね備えたソックスです。その中から、いくつかおすすめの商品をご紹介いたします。

ざっくりと編みたてたローゲージのボーダーソックス。素材はコットンで程よい厚みなので、一年を通して活躍します。色の組み合わせがポップでカラフルなのも魅力。


ソックス 1,728円
サイズ M(25~27cm)

履き口のゴムを無くし、特殊なストレッチ糸を使い生地全体でフィットさせるハイゲージソックス。もっちりした肌触りでストレスフリーな履き心地。シンプルでカラーバリエーションが豊富なので、ギフトにもおすすめです。

ソックス 1,512円
サイズ M(25~27cm)

シルクを使用したクラシックなスポーツタイプのソックス。シルク特有の肌あたりと吸湿性の良さが魅力。内側をパイル編みにしクッション性を高め、外側にはナイロン糸を使用することで耐久性を高めています。


ソックス 2,808円
サイズ M(25~27cm)

ご紹介した以外にも、ドット柄などデザイン豊富に取り揃えております。ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/02 更新