阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「NAKATA HANGER(ナカタハンガー)」の取り扱いを始めました!

  • 更新日: 2018/8/21
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品
1946年創業、国内唯一の木製ハンガー専門メーカーの中田工芸株式会社が2007年に立ち上げた国産ハンガーブランド。
ヨーロッパ産のブナ材を使用し、職人による手作りの暖かみと、美しいデザイン、機能性を備えています。

左:スーツ用ハンガー
幅は3サイズあり、当店では標準の幅430ミリを展開。湾曲されたデザインで、ジャケットなどの分厚めの素材もしっかり掛けられます。
フェルトバーも付いていて、パンツとセットで収納も可能です。

価格 4,320円

右:シャツ用ハンガー
細くて軽く、シャツをスッキリ収納できます。

価格 2,160円

上/中:ボトムハンガー
木部でパンツを挟んで吊るすタイプなので、厚地から薄地まで対応できます。
裾を挟んで吊るすと、ズボンの重みによってシワが取れやすくなります。

価格 3,240円

下:スラックス用ハンガー
パンツを2つ折りにしてそのまま掛けられるので、取り出しがスムーズです。

価格 2,160円

上:ネクタイハンガー
ネクタイを6本収納できますので、1週間のコーディネートが素早くできます。

価格 2,484円

下:ベルトハンガー
ベルトのバックル部分を掛けて、5本収納できます。丸めないのでクローゼットの中でもかさばりません。

価格 2,484円

洋服ブラシ(馬毛)
コットン、ポリエステル、ウールなど、シルク以外の素材にはほとんどお使いいただけます。
馬毛は静電気も起きにくく、1本あると重宝します。毎日のお洋服のお手入れにいかがですか?

価格 7,560円

高級感のあるハンガーで、クローゼットを一新してみてはいかがでしょうか?
ネームを入れることもできますので(1本540円 約2週間)、ギフトにもおすすめです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/02 更新