阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「アルタクラッセ」手袋のパターンオーダー開催!!「DENTS(デンツ)」「MEROLA(メローラ)」手袋も今シーズンの商品が展開スタート!!

  • 更新日: 2018/9/24
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 シーズン雑貨売場

デザイン性、クオリティの高さに定評のある手袋の老舗専門店「アルタクラッセ」。フィット感と美しいスタイルにこだわりながらも、手のサイズを測り、手にあったパターンから実際に試着し、もっともフィットするサイズを選べるのが「アルタクラッセ」の最大の特徴です。さらにカラーバリエーション、裏地、長さ、ステッチカラー、イニシャルなど豊富なカスタマイズが可能で自分にあった手袋を手に入れることができます。


価格 19,440円から

※お渡しは約40日後となります。

また「DENTS(デンツ)」「MEROLA(メローラ)」の手袋も今シーズンの商品が入荷しております。カラーバリエーションも豊富でシンプルなものから、カジュアルなファションスタイルなどで活躍するものなど多数取り揃えています。今回厳選した商品をご紹介します。

「MEROLA(メローラ)」は1870年ナポリにて創業され、熟練した職人技によりフィット感を生み出しエレガントな手を演出します。こちらは希少なペッカリー革を使用したひと品。裏地を使用していないため程よい暖かさと心地よい着用感を実現します。

 

価格: 48,600円

「DENTS(デンツ)」は1777年に英国で創業。落ち着いたクラシックなデザインにこだわりの素材を惜しげもなく使った革手袋が「デンツ」最大の魅力です。写真左は羊革を使用。使用した際に手の形がきれいに見えるので、スーツスタイルなどにあわせやすいです。写真右側は鹿革を使用。ペッカリー革に比べ生地が薄く手当たりの良さが魅力です。カジュアルスタイルにおすすめです。

 

写真 左 価格:22,680円
写真 右 価格:34,560円

ぜひ店頭に足をお運びくださいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/10/19 更新