阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】伝統的なヨーロッパの刺繍技術を用いた「MACON ET LESQUOY(マコンレスコア)」のブローチやワッペンが登場!
いつものスタイルにちょっとプラスで。

  • 更新日: 2018/11/28
  •  
  •   mixiチェック

2人のフランス人デザイナー(アンネレスコアとマリエマコン)が手掛けるアクセサリーブランド。
伝統的なヨーロッパの刺繍技術を用いたブローチやワッペンが人気です。

こちらのブローチは、爽やかな赤青白のトリコロールカラーで、ハートモチーフでも可愛くなりすぎず着けやすいです。
上:ハート 3,780円
惑星モチーフは、少しミステリアスな雰囲気に。
下:惑星 3,780円


ジャケットに何個か重ねづけすると、ファッションのポイントになりおしゃれです。
1点ずつ手刺繍でお作りしていますので、味わいがあります。

左:唐辛子 5,724円
傘の上にかたつむりが乗っていて、星の部分は揺れて動きます。
中:傘 8,316円
これからの季節にぴったりの雪だるま。
右:雪だるま 5,724円

無地系のストールにさりげなく着けてもアクセントになります。
軟銅線にコイル状に糸を巻いた刺繍糸を使用しているので、立体的になります。


上:ニワトリ 6,696円
チクチクしたトゲ感も糸で表現されています。
下:ハリネズミ 3,456円

ワッペンは、アイロンで簡単に接着できるので、帽子やバックなどに合わせるのもオススメです。
ユーモア溢れるデザインが独特です。


左:ロケット 5,184円
中:人魚 5,292円
右:タコ 4,752円

この他にもたくさん種類がございます。
また新作も入ってきますので、ちょっとしたギフトにいかがですか?
皆様のご来店をお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/09/27 更新