阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】「土井縫工所」パターンオーダーに期間限定の刺繍オプションが新登場!

  • 更新日: 2018/12/5
  •  
  •   mixiチェック

◎12月5日(水)~12月25日(火)  
◎1階 ドレスシャツ
「土井縫工所」パターンオーダーシャツに期間限定で特別な刺繍オプションが新登場!自分だけの組み合わせで世界に一枚だけのシャツを。

通常は1色のみでのネーム刺繍をお好みの2色で入れる「2カラーネーム刺繍」と、ネーム刺繍とワンポイント刺繍をお好みのお色で続けて入れる「ネーム+ワンポイント刺繍」が可能になりました。ネームは3種類の字体から、ワンポイントは40種類の中から選べ、糸も17色からお選びいただけます。

「土井縫工所」パターンオーダーは、豊富な襟型とカフス型からお選びいただけるのが特徴。また、3種類のシルエットパターンから首周りや裄丈はもちろんのこと、肩幅、ウエスト、ヒップ、着丈など体型に合わせて、各部位のサイズの微調整が可能です。

生地に関しても、国産生地からイタリアや英国のインポート生地、リバティプリント生地まで幅広くご用意。お仕事用のドレスシャツや休日用のカジュアルシャツなど、ご希望の用途に合わせたシャツをオーダーされてみては。なかなかご希望のサイズ感のシャツやお好みの生地感のシャツが見つからない方には特にオーダーで作られるのがオススメです。



■価格 15,120円~

■納期 約一ヵ月後

オーダーシャツをよりあなた色に仕立てあげる限定オプション。期間限定でのご用意です。あなただけの特別な一枚を仕立てられてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/10/19 更新