阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ネクタイ】「PENROSE(ペンローズ)」よりトレンドのベリーカラーと19SSコレクションを先行展開でご紹介!

  • 更新日: 2018/12/8
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ
エレガントなバロック調柄と重厚な生地感が特徴の英国アクセサリーブランド「PENROSE(ペンローズ)」。クリスマスが近づく季節、Vゾーンを華やかに魅せるイチオシのベリーカラーと19SSコレクションを先行展開でご紹介!

シルクジャガードの光沢が遊びと色気を生み出す「PENROSE」のネクタイ。全てのデザインを本国のアトリエで起こし、そのこだわりは色出しにも表現されています。こちらは阪急メンズがおすすめするベリーカラーを用いたシリーズ。
美しく艶のあるベリーカラーのネクタイは秋冬コーディネートに華を沿えながらラグジュアリーな雰囲気漂うVゾーンに。

価格:各19,440円

彩り豊かで鮮やかなネクタイは一際目を惹く一本。パーティーなど華やかなシーンにもおすすめです。存在感のある色目ですのでスタイリングのアクセントに採り入れてみてはいかがでしょうか。

価格:各19,440円

X'masシーズンに先駆け、2019年春夏の新作ジャガードタイが先行で入荷。
通常、横糸に4~5本の撚りで織られる生地を7本にすることで重厚かつ独特の光沢はペンローズならではの魅力。綺麗な色艶はもちろん、滑らかな締め心地にディンプルも入りやすく、締めた時のシルエットの美しさも◎

価格:各19,440円

ペンローズは豪奢でありながらエレガント。大胆に施された花柄が上品に見せながらどこか遊び心を感じさせる仕上がりです。

価格:各19,440円

本日ご紹介させていただいた商品以外にも色柄豊富にご用意しております。
ギフトの定番でもあるネクタイはやはり何本あっても嬉しいアイテム。大切な方へのクリスマスギフトを見つけに是非店頭にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2022/07/07 更新