阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】「Bullit(ブリット)」より新色登場!装いを鮮やかにするカラーシャツのご紹介!

  • 更新日: 2019/2/8
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ
細身のシルエットで人気の国産ブランド「Bullit(ブリット)」からぱっと目を引く鮮やかなカラーシャツを2タイプご紹介。トレンドカラーやパーソナルカラーなど、お好みのカラーを取り入れてコーディネートを思い思いに彩ってみては。

まずは、定番のストライプシャツ。サックスブルーなどの定番色に加え、パープルやグリーン、オレンジなどの個性豊かなカラーもラインナップ。ストライプ幅が細めで、間隔が狭いため洗練されたイメージに。特にアースカラーのグリーンやオレンジは色味に優しい落ち着きがあるので意外にもさらっと着ていただけます。パープルもネイビースーツやジャケットなどと合わせるとマイルドに。他の人とは被らない、自分らしさを演出できる一枚。


「Bullit(ブリット)」
価格 10,584円

次に、襟と袖が白生地で仕立てられたクレリックシャツ。多彩なカラーと白生地のメリハリが効いた一枚。シャツに白生地での切り返しが入ることにより、通常のストライプシャツよりも柔らかな雰囲気に。柄物や明るいお色に抵抗がある方にもおすすめです。


「Bullit(ブリット)」
価格 10,584円

また、今期よりカフスが待望のコンバーチブルカフスに仕様変更されました!コンバーチブルカフスでは、通常のボタン留めはもちろんのこと、カフリンクス留めも可能。お袖口からちらりと覗くカフリンクスでさらにエレガントな着こなしを。

イエローストライプのクレリックシャツに同系色のネクタイとポケットチーフをオン。シアサッカー地のチェックのダブルジャケットを合わせることでぐっと春らしい装いに。ジャケットでコーディネートを引き締めつつ、小物類を同系色に統一することにより、鮮やかながらも落ち着いた遊び心のある大人な印象を演出。


ネクタイ 「Robert Fraser(ロバートフレーザー)」
価格 7,560円

チーフ 「FAIRFAX(フェアファクス)」
価格 4,320円

いかがでしたでしょうか。多彩なカラーリングのシャツで、春先に向けて普段のコーディネートに鮮やかさを足されてみては。自分好みのカラーに出会えるかもしれません。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/07 更新