阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」新作開襟プリントシャツのご紹介!

  • 更新日: 2019/7/27
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ売場
高級シャツのディテールを職人の確かな作りで取り入れる熊本県人吉市のブランド「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」から新作の開襟シャツが登場!
目を惹く大柄のペイズリーやボタニカルプリントでの総柄シャツはスタイリングのキーアイテムになること間違いなし。計4色での展開です。

こちらの2枚は綿素材での作り。綿素材のシャツは、肌なじみの良さとお手入れの手軽さが魅力的。シックなペイズリーの大柄と、ピンクのボタニカルプリントが印象的です。コーディネートのアクセントにいかがでしょうか。

各10,260円

一方こちらの2枚は麻素材での作り。麻素材ならではのシャリ感とシワ感を楽しんで。総柄ながらも落ち着いたお色味なので、派手になりすぎることもなくコーディネートに取り入れやすいのも嬉しいポイント。さらっとした着心地は盛夏にもってこいです。

 各10,260円

単体でシンプルに着ても十分に様になる一枚。白地にブルーの花柄が夏らしい爽やかさを演出。ボタンを留めて一枚で着ても良し、Tシャツの上から羽織るように着ても良し。組み合わせの幅も広く、デニムやホワイトパンツなどと合わせても綺麗です。

ジャケットをONすれば開襟シャツも秋口まで着られる綺麗めなコーディネートに。ブルー×ブラウンの鉄板の組み合わせをベースに、少しトーンを落とすことで大人な落ち着きのある印象に。こちらのコーディネートのように第一ボタンを外してイタリアンカラーのように襟元を広げても非常にエレガント。ジャケットを暖かみのあるアースカラーにすることで胸元を広げて着用してもマイルドになり、やりすぎ感が出ません。

「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」 ジャケット
価格 74,520円


「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」の開襟シャツでこれからの暑い季節を快適に、おしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/09/28 更新