阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士手袋】グローブコレクションのポップアップストアを開催
~約20ブランドが集結~

  • 更新日: 2019/12/23
  •  
  •   mixiチェック

◎~1月14日(火)  
◎1階 イベントスペース
グローブコレクションのポップアップストアを開催中。
その中からいくつかご紹介します。

「PELLEK(ペレック)」
手袋に様々な機能素材を用いて、キャンプ、バイク、自転車、ウォーキングのアウトドアカテゴリーで使用することを想定して作られたブランド。

タウンユースでも着用いただけるようにもなっています。

バイクグローブ 9,900円
透湿防水のスリーレイヤーの生地でグリップ性能を高めた機能素材を使用。
雨の日でも手を濡らさず寒さから保護するので、自転車やバイクの使用に適しています。

ウォーキンググローブ 7,700円
ベロアタイプの両面起毛の生地に、裏はボアのような温かさなので外出時にぴったり。
スマホ対応で便利です。

「HONNS(ホンズ)」
世界有数の高品質レザーを提供する英国の名門PITTARDS(ピタード)社の上質なラムスキンを使用。

スポーツ選手の顧客を持ち、指の曲線を3Dパターンに起こした立体裁断で手の可動がしやすく作られています。
伝統的技術と最新テクノロジーで、新しいタイプのカリフォルニア発のライフスタイルグローブブランドです。

左:ブラック 23,980円
右:ブラウン 17,380円
伸縮性により立体的な人間の手によりフィットする付け心地。個性的なデザインも人気です。

「ALPO(アルポ)」
高品質でグローブをファッションアクセサリーへと進化させたブランド。


ブルーミックス 12,100円
手を柔らかく包み込むウール100%。
保温性もあります。

「CAUSSE(コース)」

1892年にポール・コース氏が創立。
伝統技術を継承し、メゾンのグローブも請け負っているハイクオリティなグローブブランド。
フランスらしい洗練されたエレガントな雰囲気です。

左:ブラック 134,200円
右:キャメル 134,200円
摩擦に強く頑丈で傷がつきにくいペッカリー革。
こちらのペッカリーは軽く柔らかいので着けやすいです。

他にも豊富なブランドをご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/16 更新