阪急メンズ大阪

ザ・ロビーブログ

 

『スタイルメイキングクラブ』サービスのご案内 ~スタイリストがコーディネートをご提案~

  • 更新日: 2014/9/10
  •  
  •   mixiチェック

秋も少しずつ深まり、秋物のお買物のご依頼も増えてきています。


“お洒落の秋” と言います。
「お洒落を楽しみたいが、何を着たらいいのかわからない・・・・」「もっとファッションを楽しみたい!」「ゆっくり買物をしたいが、忙しくて時間がない・・・・」

そのようなお客様におすすめしたいサービス・・・・、それが『スタイルメイキング クラブ』です!

ですが・・・・、一方で「パーソナルスタイリストって、敷居が高そう」とか「ちょっと勇気がでない・・・・」といったお声もいただきます。

そこで本日は『スタイルメイキング クラブ』のメインサービスである、コーディネートサービスの流れをご紹介します!
【ご予約】
当サービスはご予約制となっております。 お電話で結構です、ご都合の良い日時をご連絡下さい。
その際に、スタイリングのご要望やお悩みなどをお伺いしますので、お気軽にご相談下さいませ。
当日は、阪急メンズ大阪3階『スタイルメイキング クラブ』へお越し下さい。

【会員登録・個人カルテ作成】
初めてのお客様は、会員登録を行います。
入会金3,000円を頂戴しておりますが、その他に年会費や更新料・手数料などは一切かかりません。 一度。会員登録をしていただければ、その後は何回でもサービスをご利用いただけます。

会員登録時に、パーソナルデータとしてお客様のサイズやお好みなどをお伺いし、個人カルテの作成もいたします。

ご予約時に、「先に会員登録だけしないといけないのですか?」というご質問をいただくのですが、最初の接客時に登録を行ないますので、わざわざご来店いただかなくても大丈夫です。

【カウンセリング・フィッティング】
カウンセリングでは、ご希望のスタイリングのイメージやご予算、T.P.O.、目的など、お客様のご要望を詳しくお伺いします。
そして、スタイリストはお客様のご要望を元に、阪急メンズ大阪のすべてのフロアから、ブランドの垣根を越えてご提案させていただく商品をお探しいたします。
また、スタイリストとお客様が一緒に店内へ行きお見立てするサービスもあり、その時々に最適な方法でお手伝いさせていただくスタイルです。

商品が揃えば後はフィッティング。
実際に袖を通しながら、お客様と一緒に納得がいくまでスタイリングを作っていきます。

単なるフィッティングだけにとどまらず、着こなし方や着まわし術などのアドバイスもいたします。
また、お手入れ方法や日頃の疑問点など、ご相談ごとにも丁寧にお応えいたしますので、遠慮なく何でも聞いてくださいね!

ご利用いただいてるお客様の年齢層は幅広く、おひとりでご来店される方だけでなく、ご夫婦連れ・ご家族連れなど様々です。

自分で選ぶといつも同じ雰囲気になってしまう方、いろいろなブランドを比較してから購入したい方など、普段と違うお買物を楽しんでみたい方にもご好評をいただいております。


いかがでしたか?

ぜひ一度、お立ち寄り下さいませ。
私たちスタイリストが自信を持って、みなさまのスタイリングをお手伝いいたします。

ぜひ、この機会に『スタイルメイキング クラブ』をご利用くださいませ。
お待ちいたしております。


■スタイルメイキングクラブへの入会など詳しくはこちらをご覧ください。>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る