阪急メンズ大阪

ザ・ロビーブログ

 

『スタイルメイキング クラブ』サービスのご案内 ~スタイリストがコーディネートをご提案~

  • 更新日: 2016/1/15
  •  
  •   mixiチェック

地下1Fから5Fにわたって約300ブランドを展開している阪急メンズ大阪。
スタイリストがご要望を基に、館内全てからブランド、フロアの垣根を越えてご用意した商品を提案しています。
そんな会員制のパーソナルスタイリストサービス・・・・、それが『スタイルメイキング クラブ』です。
今回は、ネイビージャケットをテーマに接客風景をご紹介します。

サービスの簡単な流れをご説明します。
当サービスはご予約制となっております。 
お電話で結構ですので、ご都合の良い日時をご連絡下さい。

初めてのお客様は、入会金3,000円を頂戴しておりますが、その他に年会費や更新料・手数料などは一切かかりません。
一度会員登録をしていただければ、何回でもご利用いただけます。
会員登録時には、お客様のサイズやお好みなどをお伺いし、個人カルテの作成をいたします。
2回目以降は、あらかじめご予約頂ければ、ご来店時までに商品をご用意しておくことも可能です。

上の写真はカウンセリング中。
カウンセリングでは、ご希望のスタイリングのイメージやご予算、T.P.O.、目的など、お客様のご要望を詳しくお伺いします。

そして、カウンセリングをもとに、スタイリストが全館から似合うものをお見立ていたします。
ショップスタッフとお客様のご要望に見合う商品の相談をしたり、小物や鞄、シューズなどトータルでコーディネートできるのも魅力のひとつです。

それぞれのショップをまわって、それぞれの試着室で着替えて・・・なんていうこともありません。
スタイリストがショップごとにお持ちした商品を、一度にまとめてご試着いただけます。
会員様専用のフィッティングルームには、お連れ様のお席もご用意しており、ご夫婦、ご家族でもご一緒に「スタイルメイキング クラブ」でのお買物を楽しみいただけます。

また、スタイリストが商品をお探しする以外にも、お客様と一緒に売場を回りながら商品を探す同行サービスもおこなっています。

さて、商品が揃えば後はフィッティング。
実際に袖を通しながら、お客様と一緒に納得がいくまでスタイリングを作っていきます。
今回は、ネイビージャケットのビジネススタイル、カジュアルスタイルの着まわし術についてご提案しました。
まずは、ビジネススタイルを。
ジャストサイズを着るだけでこんなにもイメージが変わるのか・・・とお客様も喜ばれたご様子。

カジュアルスタイルは、写真のようにインナーにはグレーニットやデニムシャツ、ボトムスにはホワイトパンツをコーディネート。
「同じネイビージャケットでも着こなしに幅がひろがりますね。」と、納得のいくお買物を楽しんでいただくことができました。

スタイリストと言うと、有名人や芸能人の方だけの専売特許のようなイメージがありますが、昨今はそんな事はありません。
「お洒落を楽しみたいが、何を着たらいいのかわからない」 「ゆっくり買物をしたいが、忙しくて時間がない」 「自分で選ぶといつも同じ雰囲気になってしまう」そんなお悩みをお持ちの方、また「いろいろなブランドを比較してから購入したい」など、普段と違うお買物をしてみたい方はスタイルメイキングクラブに一度お越し下さいませ。
私達スタイリストが自信をもってみなさまのスタイリングをお手伝いいたします。


これからは、阪急メンズ大阪でパーソナルスタイリストと一緒にお買物を楽しんでみませんか?

ぜひ、この機会に『スタイルメイキング クラブ』をご利用くださいませ。
お待ちいたしております。

スタイルメイキング クラブへの入会など詳しくはこちらをご覧ください。>>
▼スタイリストがあなたのコーディネートをご提案「スタイルメイキング クラブ」会員募集


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る