阪急メンズ大阪

ザ・ロビーブログ

 

雨の日でもおしゃれは楽しい
~スタイリストおすすめレインウェアスタイル~

  • 更新日: 2018/6/17
  •  
  •   mixiチェック

いつもスタイルメイキングクラブブログをご覧いただきありがとうございます。

雨の日はジメジメと憂鬱になりますね。
靴は濡れるし、スラックスのクリースも取れちゃいますし…。

そんな嫌な天気でもおしゃれに格好良くコーディネートすれば
お出掛けやお仕事も楽しくなるハズですっ!

今回は雨の日おすすめレインウェアのコーディネートです。

まずはレインウェア
幾何学模様がインパクトありますが、梅雨空にはコレくらいはっきりとした柄がよく冴えます。

4階「マッキントッシュロンドン」
74,520円

そこに同系色の「アクアスキュータム」の傘をチョイス
全体的にまとまり感が出ますので、レインウェア単体で着るよりコーディネートレベルもアップ。

1階紳士服飾品
10,800円

着用イメージです。
傘とレインウェアがマッチしてますでしょ?

因みに着用スタッフは身長176センチですが、膝上位まで着丈がありますのでスーツでも安心ですね。

さらにおすすめするアイテムはこちらの革靴

ソールは軽量でソフトな接地感が特徴のテクノソールを、アッパーには撥水加工したレザー使用。
防水ではないですが雨の進入を軽減させてくれますので、この時期おすすめの1足です。

1階紳士靴「スコッチグレイン」
30,240円



いかがでしたでしょうか。

嫌な天気も「恵の雨」と考えて雨の日ならではのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ぜひ、この機会に『スタイルメイキング クラブ』をご利用くださいませ。


スタイルメイキング クラブへの入会など詳しくはこちらをご覧ください。>>

▼スタイリストがあなたのコーディネートをご提案「スタイルメイキング クラブ」会員募集




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る