阪急メンズ大阪

Beauty&Relaxing ビューティー&リラクシング

 

「アラミスラボ」スキンケアセミナー開催【ご予約受付中】

  • 更新日: 2018/5/1
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 メンズビューティー

ビジネスシーンにおいて“第一印象が大事”というのは、当たり前の時代。しかし、「スキンケアって何をすればいいのかわからない」や、「普段からケアはしているが、これでいいの?」など様々な疑問をもたれている男性が多いのが現状です。スキンケアというと、女性が行うものというイメージが強いですが、実は男性こそスキンケアが必要。それは、女性に比べて男性の肌が、肌内部の水分量が少なく、乾燥しやすいことや、シェービングの習慣があり日常的に肌にダメージを受けているためです。そこで、本日は、全ての男性の方に受けていただきたいスキンケアセミナーをご紹介します。

画像1
「アラミスラボ」スキンケアセミナー
3階メンバーズラウンジ
5月12日(土)
午後1時~午後2時30分

午後4時~午後5時30分
■各回先着12名様 ご予約制
※ご希望のお時間に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ。
ご予約はこちら
0663126515(アラミスラボ直通電話番号)

画像2
男性の肌特徴に合わせた基本の3ステップ(洗顔・化粧水・乳液)のお手入れに加え、UVケアなど、この時期にオススメのケア方法をご紹介します。アラミスラボシリーズの中でも人気のエイジングケアができるマックスLS製品を使用し、使い方のレクチャーと併せて実際にお客様ご自身で体験いただける貴重な機会です。スキンケア初心者の方も、普段からケアされている方にもお楽しみいただける内容ですので、ぜひご参加下さいませ。

画像3
講師プロフィール 上垣 智英 
ELGC株式会社アラミスラボシリーズ事業部 メンズスキンケアスペシャリスト

化粧品ブランドのトップアーティストとしての経験を生かし、同姓目線でのメンズスキンケアの必要性や重要性を伝えるべく、メンズスキンケアスペシャリストととして活動中。



正しいメンズスキンケアの知識を身につけて、肌トラブルのない綺麗な肌を目指しませんか?店頭でもご予約受付中ですので、ぜひお気軽にお立寄りください。ご予約お待ちしています。

「アラミスラボシリーズ」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る