阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「GANZO(ガンゾ)」懐かしさと自然の風合いを感じる~ミネルバナチュラル~

  • 更新日: 2018/6/1
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 革小物売場
日本の文化と技を知り尽くした職人の手により作り上げられている「GANZO(ガンゾ)」
エイジングを思う存分楽しめるNEWシリーズをご紹介します。

イタリアのタンナー、バダラッシィ・カルロ社のミネルバボックス(ショルダー部分の革)を使用したシリーズ。
10世紀以上もの歴史を持ち、現在ではごく僅かなタンナーのみしか継承していない、バケッタ製法というトスカーナ地方の伝統的ななめしを施した革です。

L字ジップウォレットは、パンツのポケットに入れてもかさばらいない薄マチ仕上げ。カードや小銭、お札も二つ折りで収納できます。

ジップパース 11,880円

長財布のジップタイプではめずらしい形状のウォレット。厚みが出がちなジップ長財布も、この薄さ。財布としてだけではなく、通帳をケースごと入れられるなど多目的ポーチとしても活躍しそうです。

ジップ長財布 24,840円

オーソドックスなデザインの二つ折り財布も、カード段など内装にもコバの磨きを丁寧に施されています。小銭入れ部分には仕切りがあり、2部屋に分けて収納できます。
明るめの色合いのポニー革のライナーを使用したBOX型小銭入れは、手のひらに納まり、見やすく取り出しやすい仕様で安定の使い心地です。

二つ折り財布 29,160円
BOX型小銭入れ 12,960円

オイルを含ませて染料で色付ける仕上げは、懐かしさと自然の風合いを感じさせ、革の経年変化も存分に堪能できます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る