阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「TUMI(トゥミ)クールビズに活躍する定番から新作のバッグをご紹介!

  • 更新日: 2018/6/2
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
1975年の創業以来、優れたデザインと卓越した機能性を追求しているブランド「トゥミ」。ビジネスバッグをはじめとするグローバルなライフスタイルブランドです。一番の特徴は頑丈さや丈夫さであり、防弾チョッキやパラシュートにも使われる素材を使用。米軍指定のバリスティックナイロンをメインに使用しながら、ビジネスマン向けに設計された作りが魅力的です。今回紹介する「トゥミ」のバッグはクールビズにかかせないトートバッグとバックパック。涼しげな印象の日本限定バッグを紹介します。

トートバッグ 64,800円

ネイビーのバリスティックナイロン本体にブラックのレザーを組み合わせたデザインの定番のトートバック。ラップトップやタブレットなどの収納に便利なクッション付きスペースを装備し、フロントには携帯電話などが簡単に取り出せるクイックアクセスポケットを搭載しています。

トートバッグ 48,600円

バリスティックナイロンのコンパクトサイズのトートが新作として登場。スリムなシルエット、ソフトなコンストラクション、多目的に使えるデザインが特徴。トップはファスナーによる開閉式でB4サイズの書類や15インチのPCも収納可能です。

また写真のようにラゲージとのセットアップが可能で、マチも約5cm拡張できるなど、通勤や出張などにも幅広く活躍します。フロントのファスナーポケットには、キーリーシュや小物類を整理して格納できるオーガナイザー機能を装備。また背面にはファスナーポケットとマグネット付きのクイックアクセスポケットもついている優れものです。

バックパック 70,200円

書類とデジタル端末をまとめて収納できる使い勝手の新作のバックパック・トート。ブラックバリスティックナイロンの本体にネイビーのレザーを組み合わせたスタイリッシュなデザインです。

写真のようにバックパック上部にしっかりとしたハンドルがついているのがこのバックのうれしいところ。トゥミのバックのハンドルは1度持つとやみつきです。またパッドで保護されたPC収納スペースを内部に装備している他、サイドのオープンポケットは、両側とも折り畳み傘やペットボトルの収納に便利な防水ポケットを搭載。携帯電話などが簡単に取り出せるクイックアクセスポケットを背面部分に装備しています。 またバックパックにも関わらずラゲージとのセットアップも可能な機能性に優れるアイテムです。

皆様のご来店お待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る