阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「ZANELLATO(ザネラート)」ブランド定番の人気モデル「ポスティーナ」をご紹介!

  • 更新日: 2018/5/27
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
1976年に創業されたザネラートのブランドモットーは「伝統」と「新しいデザインの追求」で、エレガントで洗練されたスタイルを貫いています。 ブランド定番の「ポスティーナ」はポストマンバッグをイメージして作られた、オープンタイプの開口部をターンロック式開閉のかぶせが覆うデザインです。仕切り付きの内部はマチが広く、荷物の整理も簡単で取り外し可能なショルダーストラップ付きで、肩に掛けて使用することも可能。素材によってサイズ違いがあるのもうれしいところです。今回はそのポスティーナを人気の素材や新素材など多彩なバリエーションで紹介します。

ポスティーナ M+ 84,200円 L 86,400円

ポスティーナを語る上で外せない定番の素材「マルカプント」。くたっとした革感がドレッシーな印象を与えます。カーフスキンをタンニングドラムに26時間かけ、優れた耐久性と天然のシボのある柔らかい手触りを実現。普段使いのバッグに最適なレザーで、特殊加工により傷や摩耗に強く、丈夫で汚れが付きにくく非常に実用的な素材です。

ポスティーナ M+ 84,200円 L 86,400円

郵便切手に押される消印の波型からインスパイアされた素材「ブランディーン」。波型模様をPVCコーティングのキャンバス地にプリント。マルカプントと比べると軽量でありながらも耐久性に優れています。

ポスティーナ M+ 108,000円 L 113,400円

先ほどと同じブランディーン柄を厳選された非常に丈夫なブルハイドレザーに型押ししたザネラートを代表する素材「カシミヤブランディーン」。卓越したなめし技術で加工されており、シルクのような光沢感が美しい素材です。レインプルーフでライニングも無いため高級感がより際立ちます。

ポスティーナ L 127,440円

2018年発売の新素材「デザート」は風に舞いながら一瞬として同じ顔を見せない砂漠の砂をイメージ。独自の製法による「まだら効果」は他のバッグにはない気品を醸します。また、なめし工程で使用されるオイルによって、弾力と重厚感がレザーにプラスされています。

ポスティーナ M+ 84,240円

上の写真と同様、今年発売の新素材「チェスト」。素材を後染めし洗いをかけたリネンを使用しているので
これからの時期にぴったりな涼しげな印象を与えます。

皆様のご来店お待ちしております。

「ZANELLATO(ザネラート)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る