阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】「J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)」より夏の足元を彩る“Le Moc(ルモック)”をご提案!

  • 更新日: 2018/6/3
  •  
  •   mixiチェック

◎6月6日(水)~19日(火)
◎1階 紳士靴売場
1891年の創業以来、上質素材と堅牢な作りにこだわり続けるフランスの名門ブランド。阪急メンズ大阪でも昨年の登場以来多くのファンの支持を集めている「J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)」をクローズアップ。上品でありながら足元を軽やかにするローファー“ルモック”を中心にこの夏の足元におすすめのアイテムを2週間にわたりラインナップします!

「J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)」の中でも毎年高い人気を誇る“Le Moc(ルモック)”。70年にわたり世界中で愛され続けている代表モデル♯180シグニチャーローファーの雰囲気はそのままに見た目にも柔らかく軽快な仕上がりにした新定番です。

素材は、ソフトで毛足短めのサマースエード、シボのある表情が特徴のグレインレザーを使用。カラーバリエーションの豊富さも「ルモック」ならでは。マッケイ製法で仕立てられた返りの良さと素材の柔らかさが軽快な足元を演出。これからの夏の装いに、嬉しい1足を。

価格:各86,400円

普段取り扱いのないドライビングシューズも期間限定で入荷。ただのドライビングシューズと侮ることなかれ、こちらは「ジェイエムウエストン」の哲学に沿った作りこみ。ホールドしすぎず、ルーズすぎないその履き心地は、さすがの一言。

価格:75,600円

どれもこれからの季節にかかせない一足になること間違いなしのラインナップ。お客様のお気に入りを見つけに是非店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る