阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】人気ブランド「PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)」など夏のコーディネートを彩るリネン素材特集!

  • 更新日: 2018/6/20
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場

7月目前の今日この頃。じめじめした梅雨を乗り切れば夏はすぐそこです。今回ブログで紹介するのは夏のコーディネートに欠かせない「リネン素材」のバッグ。リネン素材の魅力は、気兼ねなく日常使い出来る点、強い素材であるが故に長く愛用可能な点、使うほど風合いを増していく点です。また生地に清涼感があるので、ショーツやエスパドリーユといった旬のリゾートアイテムとも相性バツグン。カジュアルに見えて、ドレス使いもできる注目の売場にあるリネン素材のアイテムを紹介します。

「ガレリアント」 トートバッグ 38,880円

素材感を最大限に生かす様、シンプルなデザインにまとめた大人のトートバッグ。本体に使用している生地はラグジュアリーブランドにも数多く独創的な素材を供給しているイタリア“タブル社”製リネン混紡生地。遠目から見ても、はっきりと分かる質感・織り感が特徴でヘリンボーン調に織り上げられた大変味わい深い生地です。スタイリッシュな縦型トートはビジネスシーンでも使えるよう内装部には、大小のファスナーポケット及び、スムーズに収納物を取り出せるホックポケットを配置し、細かく仕分け収納頂ける全4室構造になっています。

「ガレリアント」 トートバッグ 38,880円

ガレリアントはブランド人気の横型のトートを阪急限定で展開。バッグ前部のファスナーが絶妙なカジュアル感を生み出す、計算尽くされてデザインされた逸品です。

「ペッレモルビダ」 トートバッグ 38,880円

麻と綿の混合素材をボディに使用し、春夏らしい軽快な印象を見せてくれる逸品。シワになりにくく普段使いから、アウトドアシーン、旅行の時まで幅広いオケージョン対応が可能です。マチも広く、開口部もマグネット式になっているので、物の出し入れがしやすく、何かと持ち物が多くなりがちなこの時期にはうってつけです。更に表面にはPUコーティング加工を施しているので、汚れや雨にも強い仕様にもなっています。

「ペッレモルビダ」 サコッシュ 31,320円

リネン素材のトレンドであるサコッシュは軽くカジュアルな雰囲気ながら部分的に用いたシュリンクレザーが上品なスタイルを生み出します。お財布、携帯電話、手帳は勿論、タブレットサイズも収まる大きさなので、ちょっとしたお出かけにも安心の収納力です。さらにショルダーを外してクラッチバックとしても活躍します。

皆様のご来店おまちしております。

「PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る