阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」フェア開催中!

  • 更新日: 2018/7/19
  •  
  •   mixiチェック

◎7月18日(水)~7月31日(火)
◎1階紳士靴売場
1946年の創業以来、デザインから製造までの全てをハワイで行う「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」
メイドインハワイのリゾートサンダルとして世界各国で高い支持を得ており、メンズ大阪でも夏の顔となるブランド!今年も売場内でフェアが開催しており、すでにたくさんのお客様で賑わっています。
たくさんあるカラーの中から、今回は阪急メンズ大阪別注モデルを軸にご紹介します。

イントレチャートが特徴的なネイビー×オレンジカラーの別注モデル。オレンジと落ちついたネイビーの組み合わせは程よい華やかさで好相性。
18,360円

同じく別注モデルの色違い。イエロー×ホワイトにトングの赤がすっきり全体をひきしめる、夏だからこそ映えるカラー。
18,360円

最後の別注モデルは注目度大のトラ柄を使用した完全限定生産。布の取る場所により絵柄が異なるため、1つ1つ微妙に異なったトラ柄がポイント。コットン100%の生地で、見た目に反して優しい履き心地。
14,904円

こちらは定番モデルからおすすめカラーをピックアップ。スウェード素材のソフトな肌あたりとキャメルブラウンで柔らかい印象に。肌なじみの良いカラーはどんなスタイルとも好相性。
15,984円

さらに、期間中お買い上げの方には素敵なノベルティーをご用意。ナイロン生地のオリジナルバッグを白・黒・青・オレンジの4色からお選びいただけます。サイズもボリューム感たっぷりでこれからのレジャーシーズンにもってこいのノベルティー。数に限りがございますのでぜひお早めにゲットしてください。

今回ご紹介したもの以外も、単色カラーやスムースレザー、スウェードを使用したものなど定番モデルも多数ご用意しています。猛暑が続くなか、お休みの日は暑さから逃れ、快適なスタイルで過ごしたい今日この頃。まさに今の季節にぴったりのイベントとなっております。ぜひ店頭で多数あるデザインからお好きなものを見つけてみてください。皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る