阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)」人気のイタリアブランドの新作アイテムをご紹介します!

  • 更新日: 2018/7/21
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
1976年にイタリアのフェラーラで創業されたレザーバッグブランド「Daniel&Bob」。時代性を柔軟に取り入れた機能的なデザインと、熟練した職人の手で作られたイタリア製のクオリティの高さが魅力です。そんなAWシーズンの「Daniel&Bob」の新作をメンズ大阪からいち早くご紹介。伝統とトレンドを融合させた気品あるバッグはどれもが必見です。

トートバッグ  81.000円

Daniel&Bobの新しいシリーズを代表するシンプルなトート。たった2枚のパネルをアンコンのジャケットの様な一枚仕立てで作成し、パターンと縫製技術のみで立体体に仕上げた作りはオブジェの様な佇まいで、革の表情をより映えさせます。ジャケパンスタイルやデニムとの相性抜群です。

トートバッグ  81,000円

シンプルな縦型トートにDaniel&Bobの特徴であるシンプルでフラットなベルト仕上げのハンドルを組み合わせた新定番のアイテム。写真のバッグの深い緑が大人の雰囲気を醸します。

トートバッグ  85,320円

往年の名作モデルを復刻したモデルのバッグ。大ぶりなトートは両脇から伸びるストラップを止める事で形を変えることができ、それだけで異なる印象になるのでコーディネートを楽しめます。写真のバッグは重厚感あるクロコの型押し素材。バッグ1つで日々のスタイリングを引き締めます。

トートバッグ 85,320円

写真のバッグのモデルは上の写真同様で、先ほどと素材違いのトートバッグ。Daniel&Bobが得意とするベジタブルタニングのレザーを使用しているバッグは他のブランドにはない気品さで、唯一無二の無機的な表情を見せます。

ショルダーバッグ   97,200円

パネルを組み合わせ、Daniel&Bobがベルト工場として長年培った美しいコバの仕上げが随所にみられる特徴的なデザインのミニボストン。ショルダーとして持った時にハンドルがスタイリングを邪魔しない様、ワンハンドルの作りとした辺りにもDaniel&Bobのこだわりが息づいています。

皆様のご来店お待ちしています。

「Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る