阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「ZANELLATO(ザネラート)」昨年瞬く間に完売した「DUO(デュオ)」の新作が入荷!注目のアイテムをご紹介します!

  • 更新日: 2018/7/27
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場

1976年に創業された「ZANELLATO(ザネラート)」のブランドモットーは「伝統」と「新しいデザインの追求」で、会社のルーツと伝統を重んじながら、エレガントで洗練されたスタイルを貫いています。 そんなザネラートから日本先行発売の新モデル ”DUO GRAN TOUR(デュオ グランツール)“が登場します。シンプルなデザインながらも機能を兼ね備えた、軽量でデイリーに活躍するトートバッグは2018AWのマストアイテムです。

素材は人気の、切手の消印をモチーフにしたザネラートのシグネチャーパターンBLANDINE(ブランディーン)のコットンキャンバスにPVCコーティングした軽量素材の「BLANDINE(ブランディーン)」で展開。撥水性・防汚性がある上、比較的軽い仕様となっているので荷物を入れても重くなりすぎないのもポイントです。

広めの間口は物の出し入れもスムーズで、間口も両サイドにあるレザーストラップで荷物の容量に応じて開き具合が調整可能。バッグのシルエットが美しくまとまります。また内側は、大きめのファスナーポケットに携帯電話や小物用フラップポケット、長めのストラップに装着可能なポーチ付きで整理がしやすいつくりに。底にはスナップ仕様のマイクロファイバー製ボードが付いており、スナップを装着すると底が安定、外せばスリムに折り畳むことができます。

トートバッグ 89,640円

落ち着いた黒色は、近くで見る柄のインパクトはなくスーツの着こなしにもさりげなくフィットします。バッグの大きさも容量がたくさん入るにもかかわらず、大きすぎずスタイリッシュなコーディネートを演出します。

トートバッグ 89,640円

気品を醸す白色のデュオはジャケパンスタイルだけではなくデニムなどと合わせても相性抜群。まだまだ暑いこの時期のシンプルなコーディネートにバッグ1つで印象をグッと変えるアイテムです。

皆様のご来店お待ちしております。

「ZANELLATO(ザネラート)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る