阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】世界の子供達に靴が寄付される〔One for
One〕がコンセプト「TOMS(トムス)」フェア開催のご案内。

  • 更新日: 2018/8/14
  •  
  •   mixiチェック

◎8月17日(金)~8月28日(火)
◎1階 紳士靴売場
1足の靴が購入されるたびに、靴を必要としている世界の子供達に新しい1足の靴が贈られる”One for One”をコンセプトにしたシューズブランド「TOMS(トムス)」
メンズ大阪で期間限定のフェアを開催!

2006年、ブレイク・マイコスキーがアルゼンチンの村で現地の子供達と出会い、彼らが靴を買えないという現実に大変ショックを受けました。そんな子供達を救いたいという思いから立ち上がったブランド「TOMS(トムス)」。

そのブランドコンセプトに共感した人々のみならず、デザイン・履き心地も兼ね備えたシューズは感度の高い人々からも注目されるほど。
そんなTOMSのフェア取り扱い商品を早速一部ご紹介します。

TOMSの中で最も人気な定番のクラシックシリーズ。テクニカルニットを使用することで更に丈夫で軽い履き心地に。
価格:8,964円

素材は同じままに、全体をダークトーンで落ち着かせることでシックな印象に。
サンダルほど軽すぎず、スニーカーほど暑くはない。
サラリと素足で履けてしまう、程よさが魅力。
価格:8,964円

さらにクラッシックシリーズの中でも夏らしいカラー、生地感が人気のキャンバス生地を使用したモデル。
ポップなカラーとシンプルなデザインは外しアイテムとしても、主役としても、どんなスタイルとも好相性。
価格:7,452円

最後に季節先取りのモデルをご紹介。
スリーピングバッグ(寝袋)からインスパイアされた心地よいデザイン。
キルティングのアッパーにファーライナーで暖かい仕様に。素足で履くとファーライナーのフワフワがやみつきに。
価格:8,964円

一個人の購買力を世界規模の人助けに役立て、お客様(カスタマー)を恩恵人(べネファクター)へと自然転換するプロジェクトを続けている「TOMS」。
今回ご紹介した商品以外も店頭ではご用意しています。
コンセプトに感銘を受けた方だけでなく、シューズとして興味をそそられた方もぜひ一度ご来店ください。
心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る