阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「beruf(ベルーフ)」阪急メンズ大阪にバッグパックを中心とする新ブランドが登場!

  • 更新日: 2018/8/18
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場

「beruf」は2006年の秋に東京で設立されたブランドです。ブランド名の「beruf」とはドイツ語で「職業」そして「使命」を意味します。“自転車のある生活” を楽しむ全ての人々をサポートする製品を提供することをブランドのモットーにしています。全ての製品は日本国内の信頼できる工房で、職人の手によって1つずつ丁寧に作られています。日々、“自転車のある生活” を実践するデザイナーの体験に基づいて考え抜かれたディテールと、妥協のない素材選びによって生み出される数々のアイテムは、日常生活に寄り添う本質的な魅力に満ち溢れています。そんな新しいブランドの人気バッグを今回は紹介します。

2WAYバッグパック 36,720円

都市通勤者のためにデザインされたミドルサイズのバックパック。通勤に必要となる荷物+αを収納できる18.5ℓの容量を確保しながら、肩から背中にかけて心地よく収まるアウトライン形状を実現しています。ビジネスツールを収納するオーガナイザーや15inchまで収納可能なPCスリーブは、全てメインコンパートメント内の一面に集約されており、270°開閉の止水ファスナーによって保護されています。また両サイドに採用したスリットポケットは、背負った状態のまま小物をスムースに出し入れできる機能面に優れたバッグです。

3WAYバッグ 51,840円

都市通勤者のためにデザインされた特別なブリーフパックです。6通り持ち方ができるので毎日の通勤から出張までを1つのバッグでカバーします。最新のビジネスバッグとしての機能に加え、着脱式のガーメントケースまで備えたバッグは他ブランドにはない容量です。       

バッグパック 36,720円

どんなスタイリングにも合わせやすい究極にシンプルな外観に、都市生活でパフォーマンスを発揮する充実の機能性を内包しています。傷にも強い表面の素材は、素材にこだわるベルーフならではです。トラベルユースからデイリーなビジネスユースまで、「これ1つあれば」を実現するおススメのアイテムです。

ショルダーバッグ 13,824円

心地よさと機能性を追求したフィット感の高いショルダーパック。快適さと機能性を両立したデザインは、サイクルバッグとしての機能性とギアであることを感じさせないミニマルなデザインが特徴です。休日用のコンパクトなバッグとして、都会的且つ機能的なデイリーウェアとのコーディネートにピッタリのアイテムです。

皆様のご来店お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る