阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】秋冬商品多数あり「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」フェア開催のご案内!

  • 更新日: 2018/9/16
  •  
  •   mixiチェック

◎9月19日(水)~9月25日(火)
◎1階 特設スペース
その履き心地、不変的なデザイン性により世界的に支持されるドイツブランド「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」。期間限定のポップアップストアが阪急メンズ大阪に初登場!定番のサンダルのみならず、スニーカーからブーツまで多様なラインナップをご用意。その一部をご紹介します。

世界中から愛される履き心地の中心にあるのは、足のアーチを考慮した形状のフットベットの存在。
”フットベット”という言葉そのものを生み出したのも実はビルケンシュトックなのです。
まるでふわふわの絨毯の上を歩いているような履き心地は、一度味わうとやみつきに。

『Zurich(チューリッヒ)』
軽量かつ安定感ある履き心地で、性別問わず大人気のモデル。アッパーには柔らかく、肌触りの良いスウェードを使用。ボリュームのあるシルエットはこれからの季節、厚手の靴下とも好相性。

価格:15,120円

『Wrigley(リグレー)』
コルクと軽量素材が組み合わされ、ウエッジソールが印象的なデザイン。アッパーには高品質で柔らかなナチュラルレザーを使用。
コルクのデザインが重い印象を軽減し、バランスのよい仕上がりに。

価格:24,840円

『Kleifar(クレイヴァル)』
英国のストリートシューズをイメージしてデザインされたクラッシックな一足。トレッドパターンを配した合成素材製のトレッドソールは軽量でグリップ感もあるため、見た目のボリュームに反して軽やかな履き心地に。

価格:23,760円

『Hancock(ハンコック)』
アンティークな風合いに仕上げた実用的なアンクル丈のショートブーツ。アッパーには天然のスムースレザーを使用。スポーティーなカジュアルスタイルとは好相性間違いなし。

価格:29,160円

上記でご紹介した商品以外にもスニーカーからベストセラーのモデル、ボストンなど多数ご用意しています。
ぜひこの機会をお見逃しなく!ご来店お待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る