阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】「安達紙器シューケアボックス カラーオーダー会」&「R&Dお手入れ実演会」のご案内!

  • 更新日: 2018/9/16
  •  
  •   mixiチェック

◎9月22日(土)・23日(日)
◎1階紳士靴売場
靴好きの方には必見のイベントが目白押しの阪急メンズ大阪「シューズ&バッグフェア」。
靴のオーダー会やブランドフェアが続々と始まっています!

せっかくお気に入りの靴を迎えるのであれば、お手入れも入念に行いたいところ。
紳士靴売場では、お客様からご好評の『R&D社』による「お手入れ実演会」を9月22日(土)・23日(日)の2日間開催します。

また、今回さらに実演会に加えて「安達紙器(あだちしき)シューケアボックスカラーオーダー会」を開催!

靴が大好きだから故に、こだわればこだわる程にたくさん集めたくなるシューケア用品。
しかし、細々したものも多くあり、意外に収納場所に困った経験はありませんか。

そんな方にぜひご提案したいのが今回の「安達紙器シューケアボックスカラーオーダー会」!

多数収納棚があり、リムーバーから高さのある防水スプレーなども縦置き可能。

驚くのはその収納力に反した軽さ。
「パスコ」というヨーロッパで開発された繊維ボードを使用することで軽量を実現。
パスコとは古紙やバージンパルプが主原料で、強度や耐久性、成形性などの長所を兼ね備え、さまざまな分野に応用が期待される素材です。
実際手にとってみると、繊維ボードとは思えないほどの仕上がりです。

また、機能性だけでなくお好みのカラーでボックスをオーダーできるのも嬉しいポイント。
シックな黒やこげ茶だけでなく、ポップな赤色や黄緑などのカラーもご用意。

【オーダー詳細】

価格:37,800円
カラー:カラー見本有
素材:パスコ
納期:2ヶ月
*持ち手とボックス四隅はカラー固定で黒(持ち手)とベージュ(四隅)でのお渡し(写真上)。

靴やシューケア用品に加えて、ぜひシューケアボックスにもこだわってみませんか。
収納力抜群の機能性とお好みのカラーで今後ますますシューケアが楽しくなるはず。

当日は『R&D社』スタッフも店頭にいるため、日々シューケアのお悩み等ございましたら気兼ねなくご相談ください。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る