阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「KATSUYUKIKODAMA(カツユキコダマ)」 ブランド人気のサコッシュとクラッチバッグから阪急別注のデザインが登場!

  • 更新日: 2018/10/16
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場

2012AWにパリにてブランドデビューをし、国内外問わず商品のクオリティにて定評のあるバッグブランドの「カツユキコダマ」。今回はアパレルブランド、「maxsix」のデザイナーであるデザイナー「MIKIO氏」とコラボした別注が登場。大人のためのストリートスタイルがテーマの「カツユキコダマ」のバッグにアートとファッションを融合させた個性的なデザインが描かれたこの世に1点ずつしかない注目のアイテムを紹介します。

クラッチバッグ 48,600円

ボディにカウレザーを使用したミニクラッチバッグ。フロントのループに手を通して持つスタイルでコーディネートにアクセントをプラスしています。財布、携帯、ipad miniなど最低限のものを収納できるサイズ感。背面にはスマートフォンやペンなどを差せるスリットポケットを完備した阪急別注アイテムのデザインはメッセージとイラストが独特の世界観のクラッチバッグです。

クラッチバッグ 48,600円

フロントに輝くオリジナルメタルパーツなどがブランドらしさを体感できるエントリーモデル。またコンパクトな設計を活かしてバッグインバッグとして、機内バッグとしてなど使えるのもうれしいところ。白色の本体に真ん中に描かれたキャラクターが存在感を示すアイテムです。

サコッシュ 70,200円

ストリートからカジュアルまで幅広く対応するサコッシュ。コンパクトにまとめつつも美しいアーチを描く立体感のあるフォルムが魅力。引き手やショルダーパーツにはパテントレザーを使用してアクセントをプラスしています。白色と水色のコンビ色は阪急別注アイテム。コーヒーのイラストがストリート感を落ち着かせる逸品です。

サコッシュ 70,200円

またこのサコッシュはフロントに輝くメタルボタンを施したパーツはセパレートタイプとなっていてカードケースとしても使用できる優れもの。メインの収納にはスマートフォンや財布など最低限のアイテムをスタイリッシュに収納できる絶妙なサイズ感です。かじられたりんごが雰囲気を醸すサコッシュです。

皆様のご来店お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る