阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】「DIEMME(ディエッメ)」2019SSモデル早期受注会のご案内!

  • 更新日: 2018/10/22
  •  
  •   mixiチェック

◎10月24日(水)~11月6日(火)
◎1階紳士靴売場
メンズ館に登場して以来、高い技術力による履き心地とデザイン性の高さから支持を得ている「DIEMME(ディエッメ)」
1991年、イタリア北東部の山岳地帯、ヴェネト州にて誕生。マウンテンブーツをルーツとし、現在ではスキーブーツや消防士専用ブーツ、セイフティーブーツなどの専門技術を要する靴を製造しているブランドです。
マウンテンブーツをファッションアイテムとして昇華させ、近年ではスリッポンなどのスニーカーを発表するなど、デザインは多岐に渡ります。そのデザイン性から有名ブランドとのコラボも実現し、プログレッシブなモノづくりには今後も目が離せません。

今回はそんな「DIEMME(ディエッメ)」が一足お先に2019年春夏コレクションの先行受注会を開催!

シンプルなアッパーにジップアップのワンポイントが映えるモデル。スウェード素材に締め付けのないジプアップのため、足当たりも非常に柔らかに。

価格:41,040円

続いてはトゥ部分のゴム素材が印象的なモデル。丸みを帯びたシルエットで少しレトロな印象に。

価格:38,880円

先ほどのモデルがハイカットになったタイプもご用意あり。
スニーカーの軽快さにどことなくマウンテンブーツの趣が感じられるモデル。

価格:41,040円

更に重厚感あるモデルをご紹介。トレンドのダッドスニーカー風のデザインと、マウンテンブーツを模した編み上げのシューレースが特徴的。
ブランドの特徴である編み上げがうまく融合され、足元に取り入れれば一気にトレンドのスタイルに。

価格:42,120円

最後はさらりと軽快な印象のモデルをご紹介。
キャンパス生地×スウェードで柔らかい雰囲気ながら、春夏シーズンをイメージしたポップなカラーで落ち着きすぎない攻めの足元に。

価格:32,400円

【先行受注会詳細】

納期:4月お渡し予定


近年ではどんどんデザインが進化し、出番が多くなっているスニーカー。
旬なメンズスタイルをつくる上ではマストな存在に。
他と差をつけた大人の春夏スタイルをご提案させていただくため、ぜひ1度先行受注会にお越し下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る