阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「DAVIDE ALBERTARIO(ダビデ アルベルタリオ)」イタリアの遊び心満載!新型ミニウォレットシリーズが入荷

  • 更新日: 2018/10/19
  •  
  •   mixiチェック

メイド・イン・イタリーらしい遊び心のあるカラーリングと、バリエーション豊富なアイテムが魅力の「DAVIDE ALBERTARIO(ダビデ アルベルタリオ)」より、ユニークな使い心地のミニウォレットが4型登場。
今回展開のカラーは、ダンディな色気のあるブラック×レッド、穏やかで品のあるグレー×ブラック、パッと目を引く爽やかなネイビー×イエローの3色。
使用しているのは牛革で、キズが目立ちにくく、デイリーユースにもってこいの素材です。

スマートな財布の王道とも言える2型。
札ばさみは使いやすいスタンダードな仕様。カードポケットは8枚ついており、メインの財布として使うにも申し分ない収納力です。
お問い合わせの多かった革製のマネークリップは、マグネットでお札をはさみこむ仕様なので、お札が落ちる心配なく使っていただけます。

札ばさみ 18,360円

マネークリップ 8,100円

意外性のある構造の3つ折のお札入れ。お札を折らずに入れられ、出し入れもしやすい仕様です。
カードポケットは裏側に1枚、そして中を開くとベラの裏の部分も含めて5枚、計6枚あります。
まるで隠しポケットがたくさんあるような面白いデザインではありますが、免許証のように個人情報が見えてしまうことが気になるカードを入れるにはぴったりです。

3つ折札入れ 15,120円

人気の高かった、小銭も入る薄さにこだわったスマートウォレットをリモデル。
薄いだけではなく、ワイシャツのポケットにも入る大きさに変わったことで、よりスマートな使い心地を実現。
カードポケットは4枚、お札は折ってカードポケットのサイドへ、そして高級感のあるメタルジップを開けて小銭を収納できます。

スマートウォレット 15,120円

紹介しました「DAVIDE ALBERTARIO(ダビデ アルベルタリオ)」以外にも、いろいろなニーズに合わせたミニウォレットが揃っておりますので、ぜひ店頭で使い心地をお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る