阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「DEUX MONCX(デュモンクス)」新定番となった人気のブリーフケースをご紹介!

  • 更新日: 2018/10/27
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
日本での有数バッグメーカー「サムソナイト」が提供するブランドの「デュモンクス」。長い年月を経て培った本物の技術から仕上がる「上質感」と、都会的に魅せる「デザイン」が融合したレザーバッグは良質を求める大人に向けて、上品でリラックス感のあるライフスタイルを演出します。そのブランドから去年、発売され売場でもすっかり定番になったブリーフケースを紹介します。

ブリーフケース Mサイズ 54,000円 Lサイズ 64,800円

上品なシルエットを崩さず肩掛け使用も可能なブリーフケース。ラウンド型の上部ファスナーは書類などを取り出す際にも便利なうえ、コンパクトな仕様に。内装に配したペン差し、カードホルダーは整頓収納が可能。大きさ違いで一回り大きいLサイズがあるのもうれしいところです。

※写真はMサイズ

ブリーフケース 77,760円

定番のシボ革ではなくイタリアンスムースレザーを使用したモデル。凹凸の無いフラットなバッグ表面が気品を醸すメンズ大阪10周年を記念して作られた別注バッグです。

ブリーフケース 71,280円

10月から11月にかけて阪急メンズ大阪は、アズーロネイビーとアイスグレーをカラーテーマとしてスタイリングを提案。日本で作られたスムースレザーにのせたアズーロネイビーはバッグ単体でコーディネートをアクセントに。アイスグレーは知性溢れる男を演出する、2色ともに秋のビジネスシーンを彩る阪急別注バッグです。

ミニブリーフケース 49,680円

人気モデルのミニサイズが阪急別注で登場。必要最低限のものが入り、ショルダーベルトもついているので、カジュアルシーンや女性の方にも使いやすいアイテムです。

皆様のご来店お待ちしております。

「DEUX MONCX(デュモンクス)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る