阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「ANDREA ROSSI(アンドレアロッシ)」ビジネスシーンを彩るイタリアメイドのバッグをご紹介!

  • 更新日: 2018/11/3
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
信頼のイタリアンブランドとして、100年を超えるヒストリーの真価をベースにしながら、つねに新しいトレンドスタイルを、コレクションに織り込んでいくブランド「アンドレアロッシ」。デザイン、カラー、タッチそのいずれもがスタイリッシュで、アーバンクールな表情をメッセージしてくれます。各百貨店で取り扱いがあるファクトリーブランド「アンドレアロッシ」の阪急限定バッグは「バイカラー」と呼ばれる2色使いが魅力的。今回は定番のトートバッグから新作まで紹介します。

トートバッグ 57,240円 

人気のトートバッグはA4が縦にも横にも入るなど容量が少し大きいのも魅力的。またデザインもシンプルでありながらバッグ写真の本体色ネイビーとブルーがコントラスト鮮やかです。ビジネスからカジュアルまでデイリーユースで使える逸品です。

トートバッグ 58,320円

前面、背面にあおりポケットがついている定番トート。両A面で使用できる他、先ほどのトートと同じくハンドルが少し長いので肩がけできるのもうれしいところです。

縦型トートバッグ 58,320円

定番のトートバッグよりもスタイリッシュに見える縦型トートバッグ。マチ幅も定番のサイズと変わらない他、中に仕切りがあるのでパソコンや書類などを分けて、多くの荷物が収容可能です。

トートバッグ 57,240円

新作のトートバッグは以前よりもハンドルが太くなりより手になじむように。使用している革もサフィアーノ調の革から変更され凹凸が少ない牛革にモデルチェンジし耐久性がより強いものになりました。バッグ前面に収容スペースも追加された、デザインと機能性に富むトートバッグです。

ブリーフケース 59,400円

少し丸みを帯びたモダンテイストなブリーフケース。サイズ感もコンパクトに見えながら、一般的なビジネスで使う荷物は十分に収容可能。バッグ1つで存在感を醸し、艶やかなビジネスシーンを演出します。


「ANDREA ROSSI(アンドレアロッシ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る